flower border

お散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩

昨日、人間ドッグだった主人が早く帰ってこれたので、一緒にお散歩行きました音譜

いつも平日の夕方は私がジャスのお散歩に行くんだけど、昨日は主人も一緒だったのでジャスのお散歩写真が撮れましたカメラ


くまっこのクローン病日記

本人ご不満のかずおベルトをつけて、近所の神社にお散歩です。

途中で、木の枝を見つけてゲット。

木の枝がよく落ちているんだけど、必ず拾いますね~。

しばらく咥えたまま歩きます。


くまっこのクローン病日記

神社には、たくさんの紫陽花が植えられています。


くまっこのクローン病日記


ジャスは、相変わらず歩いたり立ち止まったり、匂いを嗅いだり・・・と忙しい。

でも大分、さっさと歩いてくれるようになったかな。

結構大きくなったな~と思ったけど・・・・


くまっこのクローン病日記

この写真を見ると、まだまだ小さいですね。


家に帰ってくると、いつもお風呂場で足を洗われます。

これが大嫌いなジャス。

お風呂場では、足が濡れるのが嫌みたいで、シャワーで水をかけられるたびに逃げ回ります。


くまっこのクローン病日記

お風呂の外にいると、こんなかわいい写真が撮れましたラブラブ

肉球かわいい~音譜


でも、ジャスの心中は


「た~す~け~て~あせる


ってところでしょうか。



くまっこのクローン病日記

「あ~しんど」


って感じのおっさん座り。

この姿には、主人も私も爆笑でしたあせる



そして、今日は雨。

さっき急に土砂降りの雨が降り出して、ジャスは雨の音にビックリして家の中を走り回ってました。

雷もゴロゴロ・・・・


くまっこのクローン病日記

今日はお散歩行けないねえ・・・。


2 Comments

かおるこ☆  

1. お風呂の写真

肉球(*^^*)


ナイスショットですぅ
(*^^*)


おじさん?座りも
うけました
(>∀<)

めちゃ
可愛い(*^^*)

2013/07/03 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

2. かおるこ☆さん♪

いつもコメントありがとうございます(^-^)/

ほんと、ジャスは毎日笑わせてくれます( ´艸`)
イタズラばかりで大変だけど、やっぱりかわいいですね♪

2013/07/03 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment