TOP生後3か月 ≫ 何やってるの?

何やってるの?



今日も、不安定なお天気です。

急にゲリラ豪雨のような激しい雨が降って来たり、止んだり。


ジャスミンも雨の音にビックリして、走り回ったり・・・・と忙しいあせる

雨が吹き込んでくるので、窓も開けられません。

雨が止むたびに窓を開けて、降り出すと閉めて・・・の繰り返しです。



昨日もそんなお天気だったので、家の中をウロウロしていたんですが、そんなジャスに新しいオモチャを。


くまっこのクローン病日記

ロープ状のオモチャなんだけど、さっそく振り回して噛む噛む噛む噛む・・・・。

よく飽きないねってくらい噛んでいて、早速ちぎってました汗



くまっこのクローン病日記

遊び疲れて、段々眠たくなってきたジャスミン。

机の下に潜り込んでます。


そのうち・・・。


くまっこのクローン病日記


眠ってしまいました。


この後、18時過ぎに雨が上がってからお散歩に行けました。


今日はお散歩行けるかな?


そう思っていたら、どこかからガサゴソガサゴソ・・・・。

何やら音がする。

ジャスの姿は見当たらない。


どこに行ったんだろう、と思って探していると・・・・。


くまっこのクローン病日記

こんなところにいた(笑)

どうやら、壁とドアの隙間に入り込んで、出られなくなった様子。


と言っても、ただドアを開けていただけなので、普通に出られると思うんだけど。

前進できてもバックはできないのかな?


その後、普通にドアを閉めて救出しました~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL