flower border

乳歯が抜け始めました!

Category生後3か月

今日、ジャスミンの乳歯が抜けていることに気付きました!


くまっこのクローン病日記

みえにくい画像ですが、左が下顎です。

上が1本、下が2本抜けていました。

いつの間に・・・・という感じ。


来週で、生後4ヶ月になるジャスミン。

乳歯が抜けるのは4ヶ月以降だと聞くので、ちょっと早いんですかね?

それにしても、本当に成長が早いね~。


かわいい時期をちゃんと見ておかないとね(もちろん大きくなってもかわいいけどラブラブ



くまっこのクローン病日記


4 Comments

かおるこ☆  

1. (>_<)

ワンちゃんも
抜け変わるんですね
(>_<)

かおるこ☆
シーズー
小さい時から育ててましたが
全然分かんなかったデス
(>_<)


親失格
(*_*)

2013/07/17 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

2. かおるこ☆さん♪

シーズーを飼っていらっしゃったんですね(*^▽^*)
うちの実家のご近所さんは、シーズーの男の子と女の子を飼ってらして、何度も子供が生まれています。

私は実家でビーグルを飼っていたんですが、お家の中ではなくて外犬だったので、いつの間にか歯が生え変わっていました。
私も、親失格です(ノ_-。)

2013/07/17 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ふるさと  

3. 無題

5年も愛犬と一緒にいると、だんだん相手をしなくなってしまいます。

ひとり寂しく大人しくしているので、少しは遊んであげないといけないなあ

このブログ、この気持ちを思い出させてくれます(笑)

2013/07/17 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

4. ふるさとさん♪

私も、実家で飼っていたビーグルは、外に繋いでいて散歩のときくらいしか遊べなかったので、本当にかわいそうなことをしたと思います。
賢くて大人しい子だったので、余計にね。

ジャスミンは家の中で飼っているので、やっぱり常に気になりますね。
今はイタズラばっかりですけど、いっぱい一緒に遊んであげたいです。
ふるさとさんも、ワンちゃんといっぱい遊んであげてくださいね(*^▽^*)

2013/07/18 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment