TOP生後4か月 ≫ 犬歯が抜けた!

犬歯が抜けた!

ジャスの犬歯が抜けていました。

気付いたのは、今朝。

一体いつ抜けたのやら。


くまっこのクローン病日記

氷を食べている顔です(笑)

なんでこんな怖い顔で食べるのやら。


画像をアップにして逆さまにすると・・・


くまっこのクローン病日記

下の犬歯が1本ないことがわかります。

実は、上の犬歯も1本傾いているんですよね。

これもそのうち抜けそうです。


これだけじゃなくて奥歯も気持ち悪いのか、何も食べていないのに口をもぐもぐさせて、コリコリと音がしています。

早く全部すっきり生え変わるといいね。

それにしても・・・・。

なんという顔ビックリマーク


眠っているときは、こんなにラブリーなのにラブラブ


くまっこのクローン病日記



文句あんのか!?
くまっこのクローン病日記

いえ、ないです・・・・。

Comment

1. (>∀<)
編集
うぉりゃー
って声が
聞こえてきそうですねっ
(>∀<)

クールなお顔も
可愛いですねっ
(^O^)
2013年08月22日(Thu) 17:41
2. 無題
編集
犬なのに犬歯(笑)でも、人間の歯を犬歯と云ふ方が可笑しいかも(^m^)
2013年08月22日(Thu) 18:41
3. かおるこ☆さん♪
編集
氷を食べているときの顔は、本当にすさまじいものがあります(;^_^A
氷という言葉を覚えたみたいで、

「ジャス、氷食べる?」

って聞くと、キッチン前まで行ってお座りしています。

クールな顔は、一気に大人顔に見えますね。
まだまだお子ちゃまなんですけどね( ´艸`)
2013年08月22日(Thu) 18:47
4. マンピさん♪
編集
あ、そっか。
犬歯って、人間だけなんだっけ?
犬のは・・・何て言うんだろう(;^_^A
牙?

子犬の牙は尖っているので噛まれると痛かったんですよね。
大人の歯になってくれると、ちょっとはマシかな?
いい歯が生えてくれるといいな♪
2013年08月22日(Thu) 18:48
5. 無題
編集
ふふふww
なんだかこの顔、アップにされてるところで笑っちゃいましたー。笑

でもジャスちゃん、お父さんお母さんに可愛がられて幸せそうな顔してますねー(≧∇≦)
2013年08月22日(Thu) 22:40
6. よっちさん♪
編集
結構、表情が豊かですよ~(*^▽^*)
ワンコはすぐに大きくなるので、成長をしっかり見ておきたいです♪
2013年08月22日(Thu) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL