flower border

生後5ヶ月

Category生後5か月

最近、すっかりワンコブログですが・・・。


ジャスミン、今日で生後5ヶ月になりましたクラッカー

ジャスが我が家にやってきてから、3ヶ月半。


まだそれだけしか一緒にいないのに、もうずっと昔から一緒にいるような感覚です。


ここまで大きな病気もなく、元気に育ってくれて感謝感謝ラブラブ


こ~んなに小さかったのに。


くまっこのクローン病日記

すでに、5kgを超えた立派な柴犬に。

ん?豆柴・・・・だったっけ?

まあ、元気に育ってくれたらなんでもいいですラブラブ


くまっこのクローン病日記



4 Comments

はっち  

1. 無題

5ヵ月、おめでとう!
ジャスミン、可愛いぞ!

2013/08/25 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

2. はっちさん♪

ありがとうございます(*^▽^*)
すっかり飼い主バカです。
ワンコとの生活は、本当に楽しいですね♪

2013/08/25 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

けろこ  

3. お久しぶりです

くまっこさん、こんばんはo(`ω´ )o

けろこです。覚えておいででしょうか…?
すごくお久しぶりのコメントになってしまいました(;´~`)

突然すみません。
昨年の今頃の話になってしまいますが、御不快に思われたら、申し訳ありません。

くまっこさんが入院されたり、手術を予定されていた頃、私は少しブログから離れ気味でした。
それでも少し遅ればせながらもくまっこさんのブログはチェックしていました。
思いもよらない状態に、かける言葉が見つかりませんでした。

しかしながら、ブログは読ませていただいていました。
その後いくらでもコメントを残す機会はあったのですが、なんだかずるずると、今日この日まで声をお掛けするタイミングというか、逃してしまっていたんです(;ω;)

クローン病になって、初めて出会ったブログがくまっこさんのブログでしたので、今でもずっと見ていますということをお伝えしたくて、こうして変態ストーカーのようなコメントを、漸く久方ぶりに残させていただく運びとなりました!
すみません(;ω;*)

ジャスミンちゃん、とってもとってもかわいくて、いつも癒されています!!
生後5ヶ月、おめでとうございます(人▽`*)
私も柴ちゃんファンなので、春からのジャスミンちゃんの成長記録には、らぶり~すぎてキュンとさせていただいております!

これからも、陰ながらジャスミンちゃんの成長を見守らせていただきたく思いますo(^o^)o

更新、楽しみにしています。
失礼しました!

2013/08/27 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

4. けろこさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。
もちろん覚えていますよ!

なんだか、いろいろ気を使わせてしまったようで、すみません(;^_^A
昨年は、私にとって本当に激動の1年でした。
まさしく思いもよらない結末で、涙しか出ませんでしたね。

でも、自分で決めてオペを受けて、とても大変なオペだったけど、失ったものは大きかったけど、それでもオペを受けてよかったと思っています(^-^)/
人生って、選択の連続ですよね。
その都度、最良の選択が出来れば言うことないですけど、結果がどうであれ後悔のない道を選びたいなと思います。

本当に、いろいろ心配してくださってありがとうございます!
コメントしなければ・・・なんて気にせず、これからも気が向いたら読んでくださると嬉しいです(*^▽^*)

ジャスも、日々大きく成長していて、本当に豆柴なのか!?と思うこともありますが、元気でいてくれたらそれでいいです( ´艸`)
本当に、ワンコのいる生活は素晴らしいですね♪

最近はすっかりワンコブログと化していますが、検索で辿りついてださる方は、圧倒的にクローン病関係の検索です。
少しでもみなさんのお役に立てるように、細々とブログを続けていければな・・・と思っています(^-^)/

けろこさんのブログ、先ほどチラっと拝見しました。
なんだか大変な感じですね。
入院で正解だと思います。
ぜひしっかり治してくださいね!
私も応援しています(^O^)/

2013/08/28 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment