flower border

秋のいろいろ

Category生後5か月

まだまだ日中は暑いけど、今週に入ってから急に朝晩涼しくなってきましたね。

夜なんて、半袖で外に出たらちょっと寒かったくらい。

猛暑だなんだと言っても、やっぱり秋に近づいているんですね。


ジャスを飼い始めてから、朝のお散歩は主人が、夕方のお散歩は私が担当しています。

特に何も運動らしいことはしていないけど、体脂肪が落ちてます!

これって、何気にわんこダイエット?


ちょっと前までは、18時でも外の空気は暑く、アスファルトにも熱が残っていて、散歩も行きにくかったんだよね。

でもここ最近、18時だと大分外も涼しいです。

お散歩も苦じゃなくなってきた感じ。


あっという間に日が暮れて、19時にはかなり暗いです。

お散歩タイムは、18~19時です。

空の色も、すっかり秋仕様です。

季節の変化を感じられて、お散歩も楽しいね音譜


ジャスは、昼間はほぼお昼寝タイムです。

あちこち移動しながら、寝てますぐぅぐぅ

たま~に寝言も(笑)

寝ていても笑わせてくれますねラブラブ


くまっこのクローン病日記



くまっこのクローン病日記


0 Comments

Post a comment