flower border

つり橋

Categoryお出かけ・お散歩

この間、散歩コースを変えてつり橋を渡りました。


このつり橋、地元民は普通に渡ります。

子供たちは、走って渡れます。

自転車でも渡れます。


でも。

慣れない人は怖いみたいです~あせる

結構揺れるんですよね。


私も小さな頃は怖かったけど、幼稚園の頃にはすでに走って渡ってました←負けず嫌いだったので、怖がってると思われたくなかった苦笑


こんなつり橋なので、当然ジャスには高度すぎました。

2mほど歩いて、フリーズ。

主人が抱っこして渡りました。


くまっこのクローン病日記

渡ったあとは、公園に。

公園と言っても、かなり広いです。

山です。


くまっこのクローン病日記

アヒルを見つめるジャス。

見ているだけなのに、アヒルは全速力で逃げて行きました・・・・汗



くまっこのクローン病日記

もはや、ちょっとした登山ですあせる


くまっこのクローン病日記


やっぱり水が怖いジャス。

犬なのに・・・・。


もみじがたくさんあって、紅葉時には本当にキレイなのですが、さすがにまだ緑です。

しばらくうろうろして、帰ることに。



くまっこのクローン病日記

またこれを渡るのか・・・・。



ジャスは、動きません。

また主人に抱っこしてもらいました。


でも、途中で降ろされる・・・という荒行があせる


くまっこのクローン病日記

下は、大きな川です。

高さもかなりあります。

ジャスはフリーズ・・・・。


いつもは抱っこを嫌がるジャスも、このときは主人の腕に自ら前足をかけて抱っこを待っていました苦笑



くまっこのクローン病日記

景色はこんな感じです。

写真ではわかりにくいかもしれないですが、結構な高さなんですよ~。


長い長いつり橋を渡り終えると、ジャスは何事もなかったように歩いて帰りました音譜


最近、日が暮れるのが早くなりましたよね。

日も短くなってきたので、お散歩の時間がどんどん早まっています。

朝晩も涼しくなってきたし、着実に秋が近づいてきていますねもみじ


くまっこのクローン病日記





0 Comments

Post a comment