TOPドッグラン ≫ ドッグラン

ドッグラン

まずは、台風で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

テレビを見て、本当に言葉を失いました。

自然の前では、人間は本当にちっぽけな存在なんだな・・・と思い知らされます。

1日も早く、被害に遭われた方々が、元の生活を取り戻せますように!



私の住んでいるところは、雨と風は凄かったけれど、幸い被害もなく大丈夫でした。

昨日は朝から晴れていたので、洗濯物も干せました。

もの凄い風だったので、飛ばされそうだったけど・・・。


せっかくのいいお天気ということで、先週行ったドッグランに、もう一度行ってきました。

前日は大雨で、全く散歩にも行けず、ジャスもストレス溜まってそうだったしね。


くまっこのクローン病日記


祝日とはいえ、台風明けだったためか、ワンコも少なめ・・・。

この日は、屋根の付いているところだけ使用可で、斜面は使用禁止になっていました。

屋根が付いているところにも相当雨が吹き込んだようで、水たまりがチラホラ。

そこに突っ込んだゴールデンくんは、すでにドロドロでしたあせる



くまっこのクローン病日記

アメリカンコッカースパニエルくんです。

クンクン臭いかぎながら、ニヤリと笑うジャス汗



くまっこのクローン病日記

以前は、机の下に入ってしまって動かなかったのに、昨日はビックリするくらい走り回ってました。

途中でやってきたボーダーコリーくんが、使用禁止の斜面に駆け上がってしまったときも、後ろから追いかけてジャスも斜面を登ってしまったりしてあせる

呼び戻すのも大変だったけど、ほんと楽しそうだった。

やっぱりお散歩いけなかったし、ストレス溜まっていたんだろうね。


くまっこのクローン病日記

ミニチュアシュナウザーくんに追いかけられながらも、顔は嬉しそう。

だいぶん上手に遊べるようになったね音譜



いっぱい運動して、帰りの車の中では熟睡してましたぐぅぐぅ

夕方のお散歩はいいかな~とも思ったんだけど、ちょっとだけ行くことに。


くまっこのクローン病日記

でも疲れていたのか、道の真ん中で座ってしまうジャスさん。

なぜか、顔が無駄にキリリとしてる(笑)


この後、私の実家まで歩いて行きました(近所です)

私の両親に飛びついてうれションし、庭でまったりしてました。


くまっこのクローン病日記

いっぱい遊べて、楽しかったね音譜





Comment

1. 無題
編集
こんにちは


可愛いワンコですね


私も犬飼いたくなりました(笑)


ドッグランしたことないです


楽しそうだなぁ( 〃▽〃)
2013年09月18日(Wed) 19:39
2. チョコさん♪
編集
コメントありがとうございます!

ドッグラン楽しいですよ~♪
私は犬が大好きなので、いろんな犬種の犬が見られて楽しいです。
ワンコ好きにはたまらないかも。

2013年09月18日(Wed) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL