TOP生後5か月 ≫ オモチャ破壊・・・

オモチャ破壊・・・

くまっこのクローン病日記

いきなりの破壊写真です。

これ、白い鯛焼きの縫いぐるみなんですけど、ジャスにやられました・・・。


数日前に、すでに破れかかっていたので、取りあげたんですよ。

中の綿を食べると怖いので。


ジャスのお気に入りのクラゲの縫いぐるみも破かれたので、2つ同時に直しました。

針と糸を取ってきて縫っているのを、ジャスはじ~っと見ていました←すでに嫌な予感爆弾


しばらくして、修理完了キラキラ


くまっこのクローン病日記


布自体が食い破られてしまっていたので、若干イビツになったけど、何とか補修。

とれかけていた足も、直りました。


さっそくジャスに、鯛焼きとクラゲを渡したんですが・・・・


くまっこのクローン病日記

早速、食いちぎりそうな予感・・・。

そして、あっという間に冒頭の写真の姿に・・・涙

秒殺でした・・・ドクロ


直しても直しても、縫い合わせたところから食いちぎるヤツ。

仕方ないので、鯛焼きくんは任務終了と言うことで、さよならしましたあせる


クラゲもまた食い破られそうだったので、取りあげて非難あせる

変わりに、新しく買ったバナナの縫いぐるみを。

安ものなので、すぐに破られても惜しくはないんだけど、大事に遊んでほしい~涙


くまっこのクローン病日記

早速、バナナを喰らうジャス。


くまっこのクローン病日記

お、お気に召したみたいです苦笑

ハレンチ写真ですみませんあせる



ところで、今週末も3連休ですね音譜

せっかくなので、またジャスを連れてドッグランに行こうかな~しば犬ノーマルラブラブ

Comment

1. 無題
編集
こんにちは!ソフトボールに布を巻くなんて、どうでせうか?でも、あれ中身なんだろう?やっぱやめた方がいひですねいひオモチャ思ひつきませんね失礼しましたm(__)m
2013年09月23日(Mon) 12:42
2. マンピさん♪
編集
こんばんは(^-^)/

ソフトボールですか~。
布は、噛み砕いて繊維を飲み込んでしまうので、怖いんです。
とくにタオルの繊維は危険らしく、腸閉塞でオペすると、大概タオルの繊維を飲み込んでいるそうです(ノ_-。)
難しいですね~。
でも、アイデアありがとうございます!

実は、この写真に写っているバナナのオモチャも、3日の命でした・・・。
早速食いちぎられて、中綿を噛んでたので取り上げましたよ(汗)
2013年09月23日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL