TOP生後6か月 ≫ お昼寝中・・・

お昼寝中・・・

私たちの食事中や、外出中、2階で作業中、夜寝るときなどの場合、ジャスミンはケージに入れています。

それ以外は、基本的にリビングフリー。


ローテーブルの横に、ジャスのベッドとクレートを置いています。

クレートは扉を外した状態で。


日中、ジャスはあちこち移動しながらお昼寝します。

ベッドで寝ることはほとんどなく、クレートで寝ることが多いです。

クレート、結構好きみたいですね苦笑


さっきも、早速クレートの中でお昼寝開始してました。

そのうち、恒例のへそ天に・・・


くまっこのクローン病日記


あ、傷口が見える・・・と思って、横からこっそり撮影。


くまっこのクローン病日記

傷口の赤みが黒い感じになり、かさぶたが取れかけてきているような状態?かな?

順調のようですね音譜


・・・と思ったら、シャッター音で起きちゃったようです苦笑


くまっこのクローン病日記

なに?おかーしゃん・・・ムニャムニャぐぅぐぅ

また写真~?


起こしちゃってごめ~んあせる


くまっこのクローン病日記

いいけどお~・・・ムニャムニャ・・・・ぐぅぐぅ



この後、ゴソゴソとクレートを出て行きました苦笑

お昼寝を邪魔されたジャスさん、今は洗面所でお昼寝中ですぐぅぐぅ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL