flower border

我が家にやってきて・・・

Category生後6か月

ジャスミンが我が家へやってきて、今日でちょうど5ヶ月になりましたクラッカー

もうずっと一緒にいる感じがするけど、まだたった5ヶ月なんだね~。


そんなジャスミン。


くまっこのクローン病日記

最近はすっかりソファーの上に上がることを覚えてしまいました。


くまっこのクローン病日記


くまっこのクローン病日記

おかーしゃん、扇風機って涼しいね音譜



くまっこのクローン病日記

夜は、大好きなおとーさんに抱っこされて、仰向けの練習。


くまっこのクローン病日記

なんか、艶めかしい(笑)


それにしても、本当に大きくなったね。

オペ後から体重測っていないんだけど、ちょっと重たくなった気もします汗

明日測ってみようかな。


くまっこのクローン病日記

これは、我が家にやってきた日のジャス。

顔はあんまり変わってないかな。


来週火曜日に、お腹の抜糸に行く予定です。

はやく抜糸して、スッキリしたいね音譜

0 Comments

Post a comment