flower border

お祭り

Category生後6か月

今週末の土日は、お祭りです。

町内で、うちの地域だけが一週遅いんですよね。


明日は主人の両親、妹2人がやってくるので、今日は忙しいくまっこですあせる

朝からあちこち掃除しまくり(普段からやっとけよ、って話です汗)、トイレマットやキッチンマットも変えたり・・・。

ようやく顔を洗おうと思ったら・・・。


洗顔用の泡立てネットがない!!


犯人は、もちろんコイツですダウン


くまっこのクローン病日記

あげるつもりのなかった馬アキレスと引き換えに、ようやく取り返しましたあせる

顔を洗って、化粧水をつけていると・・・・

またしても、ジャスがやってきたビックリマーク


くまっこのクローン病日記

ねーねー、おかーさん。

ジャスと遊んでよ~・・・


とばかりに、付きまとうジャスさんなのでした。


でも忙しい飼い主は、ジャスにかまっている暇もなく外出。

2件の用事と買い物を済ませて帰宅すると・・・。


いつもなら帰宅時にはワンワン音譜と大喜びなのに・・・。

今日は、黙ってケージ内でお座り。

拗ねていたんでしょうか?



ところで、最近ジャスの抜け毛が多くなってきました。

もしかして、換毛期?

掃除機をかけてもかけても、ジャスをケージから出した途端に毛が・・・・汗

掃除機とコロコロを駆使して掃除してますが、まさにイタチごっこなのでしたドクロ


そんなジャスミンさん。

気持ちよさそうにソファーでお昼寝。

最近寒いので、毛布をかけたよ。


くまっこのクローン病日記


洋服は嫌いだけど、毛布は平気みたい。

どちらも体を覆われるものなのにね。


ところで、うちの家の前が神社なんですが、明日はお神輿等の出入りもあります。

ジャスにとっては初めてのお祭りですが、たくさんの人を見て興奮して吠えそうだな~汗

ちょっと不安です。

0 Comments

Post a comment