flower border

新しいベッド

Category生後6か月

今日からしばらく雨続きですね。

台風の影響も気になるところです。

今日は、ジャスミンのお散歩も行けそうにないですね・・・。


くまっこのクローン病日記

う~ん・・・・


ジャスも退屈なようです。


そんな中、注文していたジャスの新しいベッドが届きました音譜

今ケージの中で使っているベッドが汚れて、洗濯するときのための洗い替えです。


くまっこのクローン病日記

ふんふん・・・


早速ジャスさんが点検ひらめき電球

・・・かと思いきや、


くまっこのクローン病日記

うおりゃ~むかっ


とクッションを振り回すジャスミン・・・・。

ま、想定範囲内ですケド。


挙句の果てに、


くまっこのクローン病日記


がぶり~爆弾


と、私の肘を噛むヤツ汗

アマガミなので痛くもなんともないんだけど、退屈なのか遊んでほしそうです。


お散歩行けないと、ジャスのストレスも溜まっちゃいますね汗



2 Comments

かおるこ☆  

1. めっちゃ

伸びーーッて
やってますね
(^O^)


可愛いデス
( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

早く
散歩に行ける様
晴れてくれないと
くまっこサンが
噛まれまくって
大変だぁ
(>_<)

2013/10/23 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

2. かおるこ☆さん♪

前後の脚を順番に伸び~ってやってます( ´艸`)
ケージから出してもらうときは、いつもやってますね♪

昨日は結局夕方のお散歩にも行けないほどの雨・・・。
晩ご飯を作っていたら、珍しくジャスが何かを訴えかけるように吠えました。
自分のご飯が出て来るときに嬉しくて吠える以外は、私たちに向かって吠えることなんてないんですけどね。
やっぱりストレス溜まってたのかな~。

今朝は曇りだったので、朝のお散歩は行けました(^-^)/
夕方までお天気もってほしいです!

2013/10/24 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment