flower border

レミケード 37回目

Categoryレミケード

昨日はレミケードでした。

家を出る直前に、ジャスの調子が悪くなり動物病院経由で自分の病院へ行ったので、いつもよりかなり遅くなりましたあせる


道路も混むし、駐車場も混むし、先生の診察もかなり待たされるし、レミケードはなかなか上がってこないし・・・・と、結構しんどい1日だった。


でも体調はいいです。

なんの問題もなく、レミケードも無事終了。

次回も7週後です。


あ、病院の自販機でいつもカップの飲み物を買うんですが、昨日もミルクティーを買いました。

自販機には液晶画面がついていて、ミルクティーを待っている間、液晶画面はいつもクジ引き?のような画面になっていて、最後は「はずれ~」と出ます。


いつもはこの画面を見ることすらないんですけど、昨日たまたま画面を見たら・・・


「あたり~クラッカー


と。


え?あたり?当たったらどうなるわけ?


と思っていたら、


「購入代金をお返ししますので、お待ちください」


と。

ミルクティーが出来てからしばらくして、おつりが出るところから100円が出てきました目

ラッキ~音譜


今まで自販機で当たったことなかったので、当たることもあるんやな~と思ったよ。

カップにつける蓋が不要の場合は、不要ボタンを押すと蓋がついてこないんだけど、蓋不要のボタンを押したから当たったのかなと思ってます(笑)


主人に、当たった話をしたら、


「当たりが出たらもう1杯じゃなくて、現金が返ってくるって凄いなくま音譜


と。

ほんとだ。

もう1杯だったら、お腹タプタプになるところだった(笑)




採血の結果


総淡白     8.1

アルブミン   4.4

A/G比     1.2 

総ビリルビン  0.3

AST(GOT)   39 

ALT(GPT)   43 

LDH      186

T-Cho    162

血糖       93

尿素窒素    13

クレアチニン 0.55

eGFR     94.5

Na        138

K         4.6

Cl        100

CRP     0.05

白血球数    5.7

赤血球数    474

血色素量   14.3

ヘマトクリット43.2

MCV     91.1

MCH     30.2

MCHC    33.1 

血小板数   24.5

赤沈30分法   2.0

赤沈1時間値  7.0

赤沈2時間値 20.0


0 Comments

Post a comment