TOP生後7か月 ≫ バンダナ

バンダナ

今日は、実家にミシンを借りに行ってきました音譜

前から、ジャスのバンダナを作ろうと思っていて、布を買っていたんです。


裏表どちらでもいけるように、袋状に縫って完成。

あっという間に出来たよ音譜

やっぱりミシン欲しいな~。

安くて小さいのでいいので、買おうかな。


くまっこのクローン病日記

2枚作ったんだけど、赤い方は雪だるまの模様なので冬限定かなあせる


早速、家に帰ってジャスにつけてみました。

まずは、赤い方~。


くまっこのクローン病日記

やっぱり、赤が映えるね~ラブラブ


くまっこのクローン病日記

こっちは布がしっかりしていたので、ゴワゴワしていてちょっと固めだった汗

なんか、ムチウチ患者さんが首につけるコルセット?みたい汗

そのうち馴染んできたら柔らかくなると思います。


とりあえずすぐに外して、ダイニングテーブルに置いていたんだけど・・・。


ふと見ると、ジャスが赤い方のバンダナを咥えて走り回ってましたウキャー!

大きくなったので、ダイニングテーブルにも届くようになったんだよねあせる


慌てて追いかけたど、なかなかつかまらず。

しかたなくおやつで釣って、取り上げました。

せっかく縫ったところなのに、危うく食いちぎられるところでしたあせる


よほど気に入らなくて、


「こんなものビックリマーク闇に葬ってやる~むかっ


って思ったのかも(笑)


Comment

1. 可愛いーっ♬
編集
とーっても
似合ってて可愛いデス
♬( •ॢ -ॢ)-♡”


闇に葬る
(≧∇≦)

では無くて
ずーっと
着けていたかったのかも♬
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
2013年11月14日(Thu) 15:31
2. こんにちは
編集
赤色のめちゃ似合ってるやん♪
ワンちゃんみて 赤色さがして~ってしてまいそう(笑)
2013年11月14日(Thu) 16:16
3. 無題
編集
かわいいー(*´ー`*)

あたしも作ってあげようかなと思います(*´`*)ワンコにとっちゃありがた迷惑なんですかね? 笑
2013年11月14日(Thu) 16:32
4. かおるこ☆さん♪
編集
ありがとうございます(*^▽^*)

気に入ってるならいいけど、絶対迷惑だと思ってると思う(笑)
洋服も嫌うので、毛が抜けまくってますけど服を着せずに我慢してます(ノ_-。)
おかげで掃除が大変!
2013年11月14日(Thu) 18:11
5. 真っ赤なトマトさん♪
編集
ありがとう~(^-^)/
やっぱり茶色には赤が映えるよね♪

案外、近くを散歩してるかもしれませんね( ´艸`)
2013年11月14日(Thu) 18:12
6. はつさん♪
編集
はつさんは本当に器用だから、何でも上手に作れるよ!
なんなら洋服でも♪

うちのジャスは、バンダナを首に巻いてると、たま~に思い出したように、必死で取ろうともがいてます(^▽^;)
やっぱり迷惑だよね・・・(汗)
2013年11月14日(Thu) 18:14
7. おじゃましますね♪
編集
センスありますね(・∀・)コメントしたくなるブログですね~私のブログはどうでしょうか??人からの感想が気になります!
2013年11月15日(Fri) 04:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL