TOP生後8か月 ≫ 転落

転落

タイトルの転落ですが、私じゃありません。

ジャスです苦笑


今日はポカポカと暖かく、つかの間の小春日和でした。

ジャスもソファで気持ちよくお昼寝・・・ぐぅぐぅ


くまっこのクローン病日記

この後しばらくすると、ドッタ~ンDASH!と大きな音が。


ふりかえると、ジャスがソファーから落ちてました苦笑

写真でいうと、右側の方へ滑り落ちた感じ。


ビックリしたみたいで、のそのそとコタツ布団の上に移動。

そこでまたお昼寝・・・ぐぅぐぅ


くまっこのクローン病日記


そんなジャスですが、私がキッチンに入ると目をキラキラさせてやってきます目


「おいしいもの貰えないかな~ラブラブ」光線を出しまくってます苦笑


晩ご飯に大根を炊いたんですが、面取りした部分の大根を捨てずにあげてみました。

そしたら、おいしそうに食べてたラブラブ

以前は大根食べなかったんだけどね。

辛みが少ない部分だったからかな?

水分を多く含んだ新鮮な大根だったので、ウマウマだったのかもうま


くまっこのクローン病日記

Comment

1. 無題
編集
すっかり、わんこブログですね。
それにしても ジャスミンちゃん、だいぶ大きくなっているような?ソファーやこたつ布団から察するにそんな感じしますね。「美味しいものくれ」顔は カワイイでしょうね。本当、ジャスミンちゃんは くまっこさん家に笑顔を運んで来ますね。
2013年12月03日(Tue) 08:20
2. はっちさん♪
編集
ほんとにすっかりワンコブログです(;^_^A
日記代わりなので・・・すみません(汗)

もともと犬が大好きなんですが(動物が好きです)、新築した時点で犬を飼うことは考えていませんでした。
でもわからないもんですね~。
今はジャスは大事な家族の一員です。
今月、旅行にも一緒に連れて行く予定です♪
2013年12月03日(Tue) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL