TOP日記 ≫ パソコンが…

パソコンが…

パソコンの中の大量の写真データを、無事にCDに移し終えました。
ところが…。

なぜか、ネットに繋がらなくなりました汗

それとは関係なく、エラーメッセージが出たまま消えません。
と言うわけで、本日はスマホからの投稿ですが、慣れないので時間かかる~あせる

しばらく更新できないかもしれないですが、またパソコンが直ったら再開します。

いつもパソコンが壊れるときって、年賀状を作る時期なんだよね~ダウン

Android携帯からの投稿

Comment

1. 無題
編集
コメントありがとうございましたー!!
パソコン、大丈夫ですか??
うちもつい2日前同じことになって
我が家はネット繋げないとiPhoneのWi-Fiも繋げないしiPadもネット見れないしってもー途中で『イーーーーーーー怒』ってなってました笑笑
PCおたくの旦那が直してくれましたが笑

早く繋がる事を願いますー!!
そしてまたジャスミンちゃんにも会いたいです(*´ー`)
2013年12月11日(Wed) 15:56
2. Makinagaさん♪
編集
Makinagaさんちも繋がらなくなってたんですね。
うちは、調べてみたら光の問題ではなく、パソコンそのものに問題ありそうです(T_T)
買って5年なんですが、最悪買い替えかも…。

またランでお会いできるといいですね!
それまでに、ジャスも少しはお利口さんになるといいけど( 〃▽〃)
2013年12月12日(Thu) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL