flower border

宝塚ガーデンフィールズ その2

Categoryドッグラン

ランチが終わってから、またランへ戻りました。

午前中よりも、人もワンコもいっぱいでびっくりビックリマーク

最初はひるんでいたジャス。

またトラウマを思い出したんでしょうか・・・。


と思っていたら、めいちゃんとはやっぱりガウガウ(笑)



洋服を着ているのがめいちゃんです。

この日、あまりお腹の調子がよくなかったみたいで、途中で洋服を着ていました。


ではしばし、2人(2頭)のガウりあいを。








急に寝転がっためいちゃんに、とまどうジャス。


その後、洋服を脱いだめいちゃん。

手前がジャスです。




これは、手前がめいちゃん。





めいちゃんの迫力に、逃げ出すジャス汗


そんな2人(2頭)のガウりあいをみていたここちゃんは、お母さんに抱っこをせがんでましたあせる



抱っこしてもらって、ようやく一安心・・・。



本当にかわいかった~ラブラブ


この日は午後からお天気が曇りがちで、結構寒かったです。

体調万全じゃないのに、いっぱい遊んでくれてありがとうね、めいちゃんラブラブ





左から、ここちゃん、テンくん、ナツちゃん、めいちゃん、ジャスミンです(やっぱり、ジャスでかい・・・汗


ほかにもお名前のわからない柴ちゃんや、ほかの犬種のわんちゃんも、ジャスと遊んでくれました。

ありがとうございましたラブラブ


ここのランはもうすぐ閉鎖ということでとっても残念ですが、またどこかでみなさんにお会いしたいです。

たくさんの柴ちゃんに会えて、楽しい1日でした。

企画してくださったチャルコさん、ありがとうございました嬉しい (ワハー♪)


デジイチデビューしたばかりで、いまいち使い方がわからず、あまりいい写真がなくてごめんなさい汗

0 Comments

Post a comment