flower border

宝塚ガーデンフィールズ おまけ編

Categoryドッグラン

デジイチを買ったばかりで、いまいち使い方がよくわからないまま、とにかく写真を撮りまくってました(汗)

いじりまわっていたら、勝手に連写モードになっていて・・・。


おもしろい写真が撮れました音譜

左がジャス、右がめいちゃんです。


パラパラ漫画のようでおもしろ~い爆笑ラブラブ

















ちゅ~キスマークするのかと思いきや、このジャスの顔爆笑あせる

かなりツボです(笑)


というわけで、最後の写真がパソコンのデスクトップ決定です~ラブラブ

4 Comments

かおるこ☆  

1. 明らかに

笑ってる?
照れてるお顔ですねー
(≧∇≦)

めちゃ
可愛いですぅぅ
(≧∇≦)

2013/12/17 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

2. かおるこ☆さん♪

これ笑ってる?んでしょうか(^▽^;)
だといいんですけど、私は歯を見せてちょっと威嚇?というか緊張?って感じかと思いました( ´艸`)
いずれにしても、めっちゃおもしろい顔ですね( ´艸`)

2013/12/17 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

チャルコ  

3. 無題

パソコン買ったばかりでバタバタしてると思うのですが
(メール読めるようになりましたか??^^;)
あの日の思い出を記事にしてくださって
ありがとうございます♪
写真がたくさんで、楽しかったことをまたまた思い出して
ニコニコしてしまいました~♥

デジイチ、使い始めると楽しいですよね♪
いろんな機能があるので試してみてください(*´∀`*)

連写のジャスちゃんとめい、
6~7枚目あたりはほんとにちゅーしちゃうんじゃ!?(//∇//)キャッ
って感じ・・・と思いきや、最後のジャスちゃんの表情(笑)
めっちゃ笑いました~ww
ジャスちゃん、まためいと仲良くしてね~(*´ω`*)

2013/12/17 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

4. チャルコさん♪

メール、受信できるようになりました~♪
1週間開いてなかったので、びっくりするくらいメールたまってました(^▽^;)
って言ってもダイレクトメールばかりですけど(笑)

ブログ更新、遅くなってすみません!
それにロクな写真がなくて(^▽^;)
でもこの連写だけは、私も爆笑しました♪
ジャスのムキっ歯がかなりツボです。
ほんと、なんちゅー顔じゃ(;^_^A

それにしても、この2人(2頭)の写真見ても、やっぱりジャスのほうがかなり大きいですね!
まだ8か月なのに・・・(;^_^A
体重も、久々に測ってみたら6.8kgでびっくり!
まあ元気でいてくれたらそれでいいです( ´艸`)

こちらこそ、またジャスと遊んでやってくださいね♪

2013/12/17 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment