flower border

ブログ投稿できません

Category日記
スマホからの投稿です。

昨日からパソコンでブログ再開できたんですが、また不具合が汗

昨日ブログ記事を書いて、一旦保存しようとしたらエラーメッセージが出ました。
内容は、「正常なログイン状態を取得できません」というもの。

いろいろ調べて、ポップアップブロックの許可するサイトのアドレスに、アメーバのアドレスを追加したら、記事の保存と公開が出来るようになりました。

でも、また今日は同じメッセージが出て保存出来ません汗
アドレスは追加のままなのに。

パソコンが新しくなったので、設定のせいなんだと思うんですが解決法がわかりません。

と言うわけで、またしばらく更新できないかもしれないです。
アメーバやめて別のブログに移ろうかな汗


Android携帯からの投稿

2 Comments

真っ赤なトマト  

1. こんにちは

私 アメーバしかしてないから くまっこさんとお話できなくなっちゃいます(´・ω・`)

2013/12/18 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

くまっこ  

2. 真っ赤なトマトさん♪

大丈夫ですよ!
私もアメーバしかしていないけど、他のブログの方にコメントしたりしています♪
他社に登録しなくてもコメントはできますよ(*^▽^*)

それにしても、なんで保存できないんだろう。
マイページに戻るだけでもイチイチパスワード入れないといけなくなってるし。
とっても不便です。
パソコンが賢すぎて、セキュリティが強化されてるのかも。
めんどくさいです~(´_`。)

2013/12/18 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment