flower border

ブログタイトル

Category日記
FC2にお引越しして、2回目の更新です。
まだまだ使い方がよくわからず、もたついてます(笑)

アメブロでは、「くまっこのクローン病日記」というタイトルで書いていました。
おもにクローン病のことを書いていたんですが、最近は病状も安定しているので、あまり書くこともなく。
そのうえ柴犬を飼ったので、最近ではワンコブログと化していました。

というわけで、新しいブログではタイトルを変えることに。

タイトルから「クローン病」を外し、かといってワンコブログ一本でいくわけでもなく・・・。
今まで通りの気まぐれな内容のブログになると思います。

新しいタイトルについてはいろいろ悩んだんですが・・・。

「安息の日々」に。

これは知る人ぞ知る、Chage and Aska の名曲です。
音楽を聴いて泣いたのは、これが初めてかも。

チャゲアス、大好きなんです。
いろいろありましたが、いつかまた2人のライブが見られる日まで、楽しみに待とうと思います♪

3 Comments

チャルコ  

NoTitle

お引越しお疲れさまでした!
今までの記事もコメントも一緒にお引越しできるんですね♪
これからは同じFC2同士で、引き続き
仲良くしてくださ~い(*´▽`*)

そうそう、怪我大丈夫ですか??
描写が本当に痛そうで・・・(>_<)
せめて痛みが和らいでいたらいいのですが。

この間お会いした時にお話しようと思っていたのですが、
私もファンまではいかないけどチャゲアス好きです♪
年越しライブに行ったこともあります♥

だからなんじゃいって感じなんですけど(笑)
くまっこさんのブログのカテゴリーにチャゲアスがあったので、
いつかお伝えしたかったのです(;^ω^)

なんか気づいたら長文になってしまいました~。
すみませんm(_ _)m
旅日記も楽しみにしてますね!

2013/12/26 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 19:27 | REPLY |   

くまっこ24  

チャルコさん♪

お引越し、意外と簡単でした~♪
前のブログの記事も一緒に引っ越せると知ったときは、私もびっくりでした!
どうしようか迷ったんですが、最終的にアメーバを退会すると記事が全部消えてしまうので、一緒にお引越ししました。
アメンバーで書いた記事は、こちらでは下書き保存という状態になっているので、そのままにしています。

ジャスの散歩中に激しくこけて2週間になりました。
見た目ではわからないけど、打ち付けた顎を触ると、まだポコっと腫れてて押さえたら痛いです(^^;
でも顎の輪郭は元にもどりました(笑)
膝は傷パワーパッドを貼ったおかげで、ずいぶんキレイになりました!
心配してくださって、ありがとうございます♪

チャルコさんもチャゲアスが好きだなんて、感激です!
チャルコさんお若いのに・・・(^^;
年越しライブに行かれた事があるなんて、私たちより凄いですね♪
うちは主人がASKAさん大好きで、私も影響を受けました。
早くライブ行きたい~!

そうそう、ブログリンクの件ですが、チャルコさんのブログ内のメール送信フォームからメールを送りました。
私のアドレスを書く欄があり、なんのアドレスを書いたらいいのかわからなかったので、自宅パソコンのアドレスを書いています(^^;
こちらこそ、これからも夫婦&ジャス共々よろしくお願いしますね~!!

2013/12/27 (Fri) 00:30 | REPLY |   

Post a comment