TOP旅行 ≫ おごと温泉 その4

おごと温泉 その4

夜中1時頃まで鳴き続けていたジャスも、いつの間にか眠っていたようです。
翌日は・・・・予想通りの雨でした

burogu20.jpg

部屋の目の前には、琵琶湖が。
この雨の中、トイレを済ませるために軽くお散歩に連れ出してくれた主人。
でも結構な雨だったので、ジャスに服を着せました。

前回、服を着せて噛まれたので、もう二度と着せることはないと思っていたんですが
カッパ代わりのためにやむを得ず・・・です。

ジャスはちょこっと歩いて用を足して、そのあとは動かなくなったようです。
まあ想定の範囲内ですが、とりあえず用を足せたのでよしとします。

朝食は、別の部屋でした。
ジャスを部屋に残していくことがちょっと不安でしたが、仕方なく部屋を出ました。
エレベーターを待っている間、ジャスのキュンキュン鳴いている声がローカまで聞こえてました

ちなみに、部屋があった5階がペット同伴OKのお部屋のようでした。
部屋は5~6部屋?くらいあったかな。
この日は金曜宿泊だったせいか、うち以外はもう1組のお客さんだけだったようです。
部屋は一番端と端に離してくださっていたおかげで、お互いの鳴き声も聞こえませんでした。

朝食は、結構なボリュームでした。

burogu21.jpg

いつもはエレンタールをしているので朝食を食べないんですが、旅行中はいただきます。
朝からモリモリ食べて、お腹いっぱいになりました

ジャスが気になるので、食べ終わったらすぐに部屋に戻りました。
カギを開けて部屋に入ると・・・・。
もう全身で喜びまくってました
慣れない場所で一人ぼっちで、不安だったんだろうね

チェックアウトを済ませるまで、お布団を上げにこられないとのことだったのでゆっくりできるんですが、お布団があるとジャスを出してやれないので、部屋の隅にお布団を積み上げてジャスをケージから出しました。
ジャスがお布団に近寄らないように、キャリーバッグ等を置いて、またまたささやかな抵抗をしてみました

burogu22.jpg

burogu23.jpg

burogu24.jpg

・・・・ん?
何かくわえてる?
と思いきや、

burogu25.jpg

近江牛のプレートでした。
食べたかったのかな(笑)


Comment

編集
近江牛のプレートに笑っちゃいました。いい写真ですね。
2013年12月30日(Mon) 17:30
はつさん♪
編集
そうなんです~。
前日までは緊張していたのか、悪戯する余裕もなくひたすら匂いを嗅ぎまくるだけだったんですが・・・。
翌日の朝は慣れてきたのか、テレビ欄をコピーしてくださっている紙を食いちぎったり(笑)、といつものジャスに戻ってました(^^;

ふと見ると、何かをくわえてる・・・。
何?と思ってみたら、近江牛のプレート(笑)
ちなみに、裏はズワイガニのプレート。
追加注文できますよ・・・ってお知らせのプレートだったんですが、目ざとく見つけてくわえて走り回ってました。
これには爆笑でしたよ♪

はつさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2013年12月30日(Mon) 20:53
編集
やっぱり、わんこは和ませてくれますね。かわいいです(*´∇`*)

リンク、ぜひお願いします♪ヽ(´▽`)/
2013年12月31日(Tue) 08:24
はつさん♪
編集
いつもありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきますね!

よいお正月をお迎えください~(^^)v
来年もよろしくお願いいたします!
2013年12月31日(Tue) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL