flower border

視線・・・

Category生後9か月
ようやく本格的な冬になり、毎日寒いですね。
今年もあと明日1日を残すのみとなりました。

昨年は大きなオペをしたりしましたが、今年は元気で過ごすことができて、本当によかったです。
ここ最近バタバタした毎日でしたが、大掃除も大体終わったし、ようやくゆっくりできています。


今年のビッグニュースは、なんといってもジャスミンを我が家に迎えたこと。

主人も私も犬が大好きなんですが、まさか犬を飼うことになるとは本当に思っていませんでした。
お互い実家で犬を飼っていた経験があり(主人はヨークシャーテリア、私はビーグル)、同じ時期に亡くなったんですよね。
あの時の辛さを経験してしまうと、もう二度と飼えないと思っていました。
あれから4年が過ぎて、ジャスを迎えることになるとは、本当に予想もしていなかったです。

ジャスも9か月を過ぎて、なんと体重6.9kg
立派な柴犬です(豆だったはずだけど

相変わらずの悪戯っこで、悪いことばかりしてますが。

ふと静かになったな~と思って見てみると、熱い視線が・・・。

DSC_4203.jpg

長い間このスタイルで、私をじ~っと見ていたジャス。
なんてかわいいんだ
と親バカ全開で思ったのも束の間。

DSC_4207.jpg

ソファーと顎でボールを支えるジャス。
やっぱりおバカっぽいです

こんなジャスですが、くまっこ家共々来年もよろしくお願いいたします

0 Comments

Post a comment