flower border

初詣

Category日記
元旦に初詣を済ませた我が家ですが・・・。
もう1か所お参りに行ってきました。
毎年行っている、大石神社です。
もちろん、ジャスも一緒に。

大石神社1

大石神社2

この日は4日だったにも関わらず、まだまだたくさんの参拝客がいました。
ワンコ連れの方も結構いらっしゃいました。
いろんな方に、「かわいいね~」と撫でてもらったジャス。
相変わらず、人には愛想ふりまくりです

大石神社3

昨年のお守りを返して、新しいのを購入。
毎年、ここで交通安全のお守りを買っています。
一度違う神社で買ったら、車をぶつけてしまったことがあるので、やっぱりここのお守りじゃないとダメなのかも

ジャスの願い事は・・・。

おいしいご飯が食べられますように♡

かな

0 Comments

Post a comment