flower border

苦手なもの

Category生後9か月
寒い日が続いていますが・・・。
夕方のお散歩では、毎日1時間近く歩いています。
そのおかげで、私の体脂肪も燃焼中(笑)

でも、お散歩に行くまでのジャスさんは、ひたすら寝ています。
コタツの中か、あったかい窓際か。
たまに暑くなるのか、コタツ布団の上で寝ていたりも。

DSC_4461.jpg

ふぁ~~~と大きなあくび。

DSC_4458.jpg

ん?おかーさん見てたん?

DSC_4455.jpg

てへぺろんちょ

なジャスさんです。
こんなのん気に寝ていますが、

「お散歩行こうか

とハーネスを手にすると・・・。
まあ、逃げる逃げる。
リビングを追いかけっこです。

決してお散歩が嫌なわけではなくて、ハーネスが嫌いなんだよね。
洋服も嫌いだし、どうやら体を覆われるものが嫌みたい。
ハーネスをつけると観念するのか、普通にお散歩に行きます。

ちなみに首輪だと大人しくつけさせてくれます。
毎日朝晩お散歩行っているんだから、いい加減慣れてほしい・・・

0 Comments

Post a comment