TOPドッグラン ≫ ドッグラン

ドッグラン

昨日、久しぶりにドッグランに行ってきました。
1か月ぶりくらいかな?

とても寒かった3連休の最終日。
いつもよく空いているランなのですが、この日もよく空いていました。
寒いから、余計に誰もこないんでしょうね。

ランに入ると、チワワと白い日本犬(MIXっぽい)を連れた方がちょうど帰られるところで・・・。
後に残ったのは、別のチワワ一頭のみ。
しばらくこの子と追いかけっこ&ガウりあいをしていましたが、この子も帰って行き・・・。
ジャスだけになりました。

ボールを持って来るのを忘れていたんですが、落ちていたボールをすかさず見つけるジャスさん。

どっぐらん5

どっぐらん6

何度も「取ってこい」をして、主人と遊んでいました。

どっぐらん4

チキンがあれば、ちゃんと持ってくるんですよね(笑)

どっぐらん7

どっぐらん3

坂になっているところも何のその。
ものすごいスピードで駆け抜けていきます。
シャッターチャンスを逃してばかりの私・・・。

昨日は本当に寒かったけど、ジャスは元気いっぱいに走り回っていました。

「もう帰ろうか」

とリードを着けると、

どっぐらん2

「もう?」

と不満気な感じ。

どっぐらん1

まだまだ遊びたかったようです。
ジャスの体力についていくのは大変です

帰る頃になって、セントバーナード&ジャックラッセルテリアが入っていくのを見かけました。
時間がずれてしまって、残念だったね・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL