flower border

Category生後9か月
日曜日の朝。
目が覚めて、階段を降りようとしたら・・・。
窓の外が明るい&白い。

「まさか、雪積もってる?」

と思ってカーテンを開けたら、積もってました
いや、積もってるって言っても1cmくらいなんだけど(笑)

くまっこ地方では、ひと冬に雪が積もるのは1~2回ほど。
それほど温暖な地域なのです。

ジャスにとっては、初めての積雪(ってほどでもないけど)
雪3

玄関を出てすぐに、積もっている雪に興味津々のジャス。

雪1

雪をペロペロしたり、クンクン匂いを嗅いだり。
鼻の上に雪が・・・

雪5

庭をうろうろして、なかなかお散歩に行きません。

雪4

たくさんついた足跡が、ラブリーです

雪2

ようやくチェックが終わり、お散歩に出かけて行きました

0 Comments

Post a comment