TOPお出かけ・お散歩 ≫ 神戸運動総合公園内をお散歩♪

神戸運動総合公園内をお散歩♪

バレーボールを見に行ったグリーンアリーナ神戸は、神戸運動総合公園にあります。

試合を観に行くと、帰ってくるのが19時頃になってしまうので、ジャスを連れて行きました。
試合を観ている間は、ジャスは車の中でお留守番。
クレートの中で、お昼寝していました

体育館には、チケットの半券を持っていれば出入り出来るので、第1試合と第2試合の合間には、主人がジャスを軽く散歩させてくれてました。

試合が終わったのは16時半頃。
車に戻って、ジャスのお散歩をしました。

神戸運動総合公園内はとても広くて、ワンコのお散歩にはもってこいです

お散歩していると、さっそく柴犬の集団に出会いました。

散歩1

右端がジャスです。
いきなり2頭にクンカクンカされて、ちょっとビビってました

散歩2

右端でマズルに皺をよせているのがジャスです

この子たち以外にも2頭の柴ちゃんがいて、1頭の女の子の柴ちゃんに手袋を取られそうになるくまっこでした

散歩3

柴ちゃんの集団と別れて、公園内をお散歩。
とっても寒かったです

散歩6

散歩4

散歩5

あっという間に暗くなっちゃった

寒かったけど、1時間くらいゆっくりお散歩できました

おうち

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL