flower border

姫路城をお散歩♪ その2

Categoryお出かけ・お散歩
公園内をブラブラと30分ほど歩いたあと、お城の敷地内に入りました。

天守閣の下から見上げると、こんな感じです。



DSC_5154.jpg

工事の音が響き渡ってましたが、周りには普通にお散歩する人や、観光客もいらっしゃいました。

DSC_5167.jpg

三の丸広場まで歩いてきました。
お城の天守閣部分は、こんな風に覆われています。
見えない部分は、お城の絵が描かれています。

この日はとっても風が冷たくて、本当に寒かったです。
前日までが春の陽気だったので、このギャップにびっくり
結構たくさん歩いたので、体がポカポカしてきたけど、それでも風がかなり強かったので寒かったです

DSC_5176.jpg

観光客用のパネルの前で、記念撮影。
引いてみると・・・・

DSC_5171.jpg

こんな感じ。
パネルの後ろにいるジャスがわかるかな?
この時点で、スマホについている万歩計を見たら1万歩超えてました

たくさん歩いたからか、車の中のクレートに入るなりジャスは熟睡・・・
というわけで、またまたジャスには車でお留守番してもらって、大好きなうどん屋さんでちょっと早い晩ごはんを食べて帰りました
寒かったけど、健康的な誕生日でした

0 Comments

Post a comment