flower border

ドッグラン&カフェ

Categoryドッグラン
久々の更新です(;´・ω・)
書きたいことはたくさんあるんですが、なかなかゆっくりパソコンを開くときがなくて・・・。

この間、久々にドッグランに行ってきました。

ラン

この日は、よりによってとても寒い日で、私の動きは鈍かったです(笑)
そんな中、ジャスは元気いっぱい

平日だったのもあって、他にワンコはいなくて貸し切り状態。
ここのランはいつもよく空いてます(;´・ω・)

ラン2

ラン3

他に犬がいないと走らないので、おとーさんが必死に走ってジャスの相手をしてました( ;∀;)

ラン4

ラン5

ラン6

ボールを見ると、目の色が変わります。
本当に犬ってボールが好きだね~。

夕方までたっぷり遊んで、帰りはワンコOKのカフェへ立ち寄りました。

スカーレットの小鳥さんです。
たまたま、スマホで見つけて入ったお店です。

ラン7

本当にワンコOKなのか不安になり、先に私1人お店に入って、「犬連れですが大丈夫ですか?」と確認しました←小心者

犬連れの場合は、直接テラス席の入り口から出入りするそうで、やっぱり聞いておいてよかったです

ここはドッグカフェではない一般のお店ですが、犬連れはテラス席のみOKでした。
テラス席と言っても店内の普通の席があるフロアより一段低くなっているフロアなだけで、店内に変わりはありません。
なので真冬でも暖かく、ありがたかったです。

ここで、早めの夕食を済ませました。
ジャスは・・・というと。

カフェ

最初は落ち着かないようでしたが、そのうちこんな風にして待っていました。お利口さん

お店のマスターが犬好きな方のようで、いろいろとワンちゃんのお話を伺いました。
なんと、7頭飼っていらっしゃるそうです。
そのうちの1頭のポメラニアンが、カウンターの方にいました。
全然気づかなかったです。

ここは夜になるとバーになるそうで、途中で照明が暗くなり、キャンドルを持ってきてくださいました。
またゆっくり行きたいです

0 Comments

Post a comment