TOPお出かけ・お散歩 ≫ 梅公園

梅公園

昨日は、ジャスを連れて世界の梅公園に行ってきました。

ume.jpg

梅は7分咲きと書いてありました。
種類によって、もう咲き終わりの木やまだ開花していない木・・・と様々でした。
梅の花のいい香りがしていました

ジャス

ジャスは、花より団子のようですが

途中でジャスを見た女の子が、自分の親に

「ほら、○○(犬の名前と思われます)を連れて来られたのに!!」

と執拗に言ってました。
結構犬連れの方がいらっしゃったので、自分の愛犬も連れて来られたのに・・・と悔しかったみたいです。

梅

梅3

梅公園を出た後は、近隣をブラブラお散歩。
海の近くなので、風が強くて寒かったです。

海

海2

週末は、こんな風に車で出かけた先でお散歩を済ませています。
いつもと違う景色を見ながらのお散歩は、人間も楽しめますね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL