flower border

生えてきてます~♪

Category病院・病気
2月1日に、病院でアカラスと診断されたジャス。
幸いにも発見が早かったせいか、それ以上脱毛が広がることもありませんでした。

脱毛部分は、右の前足(外側と内側)、胸の3か所だけです。

根気よく治療を続けていますが、ようやく脱毛部分に毛が生えてきました

DSC_4973.jpg

↑こんな風にピンクの地肌が見えていたんですが・・・

DSC_3178.jpg

こんな風にワサワサと♪

指で毛をかき分けて脱毛部分を出して写真を撮っているので目立ちますが、普段はあんまりわかりません。
いずれにしてもいい傾向です。

ただ、お薬をやめてしまうと簡単に再発もありえるそうなので、治療終了時が難しいですね。
29日(土)に診察予定なので、よく診ていただきます。


ここ数日本当に暖かいですね。
いつもはコタツ犬のジャスも、さすがに窓際でお昼寝・・・DSC_3194.jpg

暑くなったらフローリングに移動したりして。

DSC_3192.jpg

自分で温度調節しているようです。

新居にも慣れてきたかな?

DSC_3185.jpg

0 Comments

Post a comment