TOP未分類 ≫ プレゼント♪

プレゼント♪

昨日、仕事帰りのおとーさんが、ジャスの誕生日プレゼントを買ってきました。←何も用意していなかったひどい私

DSC_3287.jpg

ご当地ジャーキーのセットと、ボールです。
ジャスさんも、のぞきこんでました

ジャーキーが入っている箱は、食べ物と認識していないようで(開封してないからそりゃそうだ)特に興味を示さず。

やっぱりボールには目がないね~

DSC_3331.jpg

1歳のお誕生日だった昨日、夜に恐る恐るジャスの体重を測りました・・・。
結果、また増えてた

なんと、8kg

増えてるよ~・・・

7.5kg手前をキープしてくださいって先生に言われたところなのに。
しばらくおやつ控えめにするしかないかな~

このジャーキーも、いつ食べられることやら
幸いなのは、ジャーキーをもらったことを本人がわかってないことです

私たちが食べ終わったヨーグルトのカップ舐め舐めが楽しみだったのに・・・。

DSC_3301.jpg

ちっ(←ジャスの心の声)

DSC_3335.jpg

Comment

こんばんは
編集
ジャスちゃんの事が気になって
検索して飛んできました。

もうすっかり成犬サイズですね。
癒されました。

また、たまに読みに来ても良いですか?
2014年03月27日(Thu) 02:19
えもりさん♪
編集
ありがとうございます~(*´ω`*)
もしかして、アメーバブログを見てくださっていた方ですか?

ジャスも、かなり巨大に成長しました( ;∀;)
またいつでも気が向いたら読んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
2014年03月27日(Thu) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL