TOPお出かけ・お散歩 ≫ ドッグカフェ&お散歩

ドッグカフェ&お散歩

日曜日のジャスの撮影のあと、姫路市内のドッグカフェBUBBLE BOOさんに行ってきました。
こじんまりとしたお店で、トリミングもされているようです。

ジャスには、ヤギミルクとシュークリームを注文。

バブルブー1

早く食べたいので、言ってないのに自らお手をします

バブルブー

ヤギミルクは熱かったので、氷が浮いていました。
いい温度になったところで、氷を取り出しました。
シュークリームは、カボチャとヤギミルクでクリームを作られているようです。

ヤギミルク

ヤギミルク、本当に大好きだね~
アカラスにもいいと聞くのでなるべく飲ませているんですが、獣医さんに「骨格がガッシリしてる」と言われたのは、そのせい

クレート

お腹いっぱいになった後は、お散歩のため車で移動・・・。
クレートの中のジャスは、こんな感じで寝ています
って、凄い寝相・・・

この日は、午前中は春の嵐だったので(大雨&強風)、川沿いに行ったんだけどぬかるんでいる場所もチラホラ。

お散歩1

でも、雨上りなので空気が澄んでいて気持ちよかったね~

お散歩3

大好物の枝を見つけて、「持って帰る~」というジャスさん。
・・・いや、それは木だよ・・・

お散歩4

土手をダッシュ
おとーさんは、ヘロヘロでした

お散歩2

ここの桜もほぼ満開で、とってもきれいでした~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL