TOPドッグラン ≫ ドッグランで再会♪ その1

ドッグランで再会♪ その1

日曜日、グッドラックさんで、めいちゃんナツちゃんと一緒に遊んで来ました~。

ジャスは、昨年12月に1度、このお姉さま柴犬たちと一緒に遊んでいます
もう4か月も前のことですが、「ん?この子一度一緒に遊んだことあるな」とかって思い出すものなんですかね?

再会するなり、さっそく3ワンで遊びます

ラン

めいちゃんとナツちゃんは同じ幼稚園に通っていた友達ワンコなので、早速このじゃれ合い
それを見守るジャス(左)…。

来月3歳になるナツちゃん(黄色の首輪)、2歳になったばかりのめいちゃん(黄色のお洋服のワンちゃん)、1歳になったばかりのジャス(バンダナ巻いてます)・・・と、ほぼ1年ずつの歳の差です。

ナツちゃんは一番のお姉さんだけあって、ジャスに対しても優しく接してくれました↓

ラン2

めいちゃんは2歳になったばかりだけど、まだまだ元気いっぱい
ジャスとガウりあう場面が多かったです

ラン3

ラン4

ラン5

思わずクラッシュしそうでしたが、めいちゃんが上手くジャスを避けてくれています。
軽やかな身のこなしで、とっても遊び上手です~

めいちゃんお得意の、ゴロリン攻撃に戸惑うジャス・・・↓

ラン6

からの~、

ラン7

ラン8

激しい空中戦です

ラン10

そんな2ワンコとは対照的に、抜群の安定感で落ち着きっぷりを見せるナツちゃん↓

ナツちゃん3

ここでお腹も空いてきたね~ということで、ランチに移動。
先月いったばかりのえるみたーじゅさんに、再度行ってきました。

3ワンそれぞれに、ワンコメニューも注文しました
おいしい匂いを嗅ぎつけたナツちゃん

ナツちゃん

最後は、パパさんとママさんの間にお座りして、パパさんがワンコ用の鶏肉を取ってくれるのをジッといい子で待っていました

ナツちゃん2

めいちゃんは・・・

めいちゃん2

期待いっぱいのお目目で、ジッと見つめています
「おいしいもの、まだ~?」

めいちゃん

最後は、めいちゃんママがほぐしてくれたワンコ用お魚を、お皿から一気にペロンチョしていました

めいちゃん3

そんな中、ジャスミンはと言えば・・・

ジャスミン

私と主人の間で、ひたすらウマウマがもらえるのを待っていました
この日はとてもおとなしく、健気に待ってましたよ
いい子にしていたらもらえる・・・と学習しているようです。

お腹がいっぱいになったところで、もう一度ランに戻りました。

続きます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL