flower border

ドッグランで再会♪ その2

Categoryドッグラン
お腹もいっぱいになったので、再びランに戻ってきました。
3ワンたちもお腹がいっぱいなせいか、しばらくはあまり走らなかったんですが・・・

そのうち、またまたジャスとめいちゃんのガウり合い再開

ラン11

ラン12

かと思いきや・・・。
ガウっているのはジャスだけで、めいちゃんは相手にしていない様子。

ラン13

ジャス「あれ?めい姉ちゃん、ガウらないの?」

ラン14

最後には、2人で「なーんちってあはははは」って笑っているようでした
まだまだお腹がいっぱいで、戦闘モードに入れなかったんでしょうか?

その後、ナツちゃんとめいちゃんがまたまたプロレスごっこ開始。
ジャスはレフェリーのようです。
相撲でいうなら行司か(なんで相撲?

ラン15

ラン16

っていうか、「やれやれ~」って野次飛ばしてるだけだったりして

ラン17

ラン19

大きなワンコが苦手なジャスにとって、上手に遊んでくれる柴姉さんたちは本当に頼れるお姉ちゃんって感じでした。
本当に楽しいみたいで、この笑顔です

ジャスミン2

そのうち、めいちゃんが何か気になる匂いを発見した模様。
しばらくず~っとクンカクンカしていて、それを見ているナツちゃんとジャスが、

「ど~したん?」

って言っているようでした

ラン20

別の場所でも気になる匂いがあるようで、またまたクンカクンカ。
そんなめいちゃんをクンカクンカするジャス(笑)・・・って今頃!?

ラン21

その後、ようやく本格的な?ガウり合いを始める2人。

ラン22

ラン23

ラン24

めい姉さんの迫力に、逃げ出すジャス・・・(右端にナツ姉さんの姿が・・・)

かと思いきや、本当に楽しそうに走ってました

ラン25

こんな感じで、まだまだ楽しい遊びは続きます~。

0 Comments

Post a comment