TOPドッグラン ≫ ドッグランで再会♪ その3

ドッグランで再会♪ その3

柴女子会の続きです

楽しく3ワン柴女子で遊んでいたら、プードル君がやってきました。

ラン26

このプードル君、ワンコが大好きだそうで、ジャスもめいちゃんも早速近寄っていきました。

長い間、プードル君と追いかけっこをしていたんですが、そのうちコーギーちゃん(性別不明)が乱入
実は、このプードル君とコーギーちゃんは同じ飼い主さんに飼われている兄弟犬でした。
仲間が執拗に追いかけまわされていると思ったのか?プードル君を守ろうと思ったのか?激しく吠えるコーギーちゃん

ラン27

ラン28

あまりの激しさに、まったりしていたナツ姉さんもやってきました。
ジャスは遠くから見ています。

その後、プードル君&コーギーちゃんの飼い主さんが来られて、1頭をランから出して、1頭だけで遊ばせていらっしゃいました。
しばらくしたら、もう1頭と交代で、外にいた子を中へ、中にいた子を外へ出されました。
2頭一緒だと、コーギーちゃんがプードル君を守ろうとするからでしょうか?
なんだか飼い主さんに気を遣わせてしまって、申し訳なかったです

ラン29

その後、ナツちゃんとジャスは、ナツママさんからおいしいおやつをもらいました
カツオがお気に召したようで、その後やってきためいちゃんとジャスが、カツオを巡って一触即発な感じになりました

ジャスには、今までカツオを与えたことがないので、初めての味を楽しめたかな

おいしいおやつをもらって元気になったナツ姉さんは、再びめいちゃんとプロレスごっこを楽しんでいます。
このナツちゃんの「あ~れ~」って感じの手がラブリーですね

ラン30

ナツちゃん、めいちゃんの頭をポカってやってます
これもラブリー

ラン32

この2人は本当に仲良しですね

そこへ、バーニーズちゃん(性別不明)がやってきました。

ラン33

クンカクンカするジャスとめいちゃん。
ジャスは大型犬にトラウマがあるので、大丈夫かな~と思っていたんですが・・・。
予感的中でした

続きます・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL