flower border

ドッグランで再会♪ その4

Categoryドッグラン
最初は普通にバーニーズさんに近寄っていたジャスですが・・・。

ラン34

ガウガウやってます。
ジャスから誘ったんですが、それに応えてくれるバーニーズさん。

ラン35

追いかけっこが始まりました。
そしたらやっぱり・・・この尻尾です↓

ラン36

何もされていないんですが、大きい子に追いかけられるとやっぱりトラウマが蘇るのか、尻尾が下がります
そこへ、めい姉さん登場

「ジャスミン、ど~したん?」

とでも言ってくれているのかな?

ラン37

遊びに誘ってくれているバーニーズさんを目の前にしても、尻尾は下がったまま

ラン38

歯を剥いて精一杯抵抗するジャスを、めいちゃんが諌めてくれているように見えます

「ジャス、大丈夫やで~。全然怖くないで~」←妄想です(笑)

って。

ラン39

めい姉さんの教育的指導のおかげか?尻尾復活しました~

ラン40

めい「遊びに誘ってくれてるんやから、大丈夫やで

ジャス「う、うん。ありがと、めい姉ちゃん」

みたいな幻聴が聞こえました(笑)

ラン41

自分と同じか、もしくは小さい体格の子は大丈夫なんですが、大型犬に追いかけられると恐怖を感じるようです
いつか、大きい子とも上手に遊べるようになってくれるといいな。

ここで、ジャスが「もう帰りたい」モードに入ってしまったので、この日はここでお開きになりました。

ナツ姉ちゃん、めい姉ちゃん、本当にありがとうね

ナツちゃん4

またジャスに教育的指導をよろしくお願いします

ラン42

めいちゃんママのチャルコさん、ナツ姉さんのパパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました
またぜひご一緒させてくださいね~

4 Comments

チャルコ  

ありがとうございます♪

日曜日はご一緒してくださって
ありがとうございました(*´▽`*)

たくさんお話できて、たくさん遊ばせていただけて
めいも私もとっても楽しかったです♥

めいの写真も使ってくださっていて感激です!
めいが、ナツちゃんに頭ぺんってされてる写真が超ツボりました(笑)

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ~

2014/04/16 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ナツパパ  

ありがとうございました。

こんばんは。

イヤぁ〜、驚きました、ブログ。
「その4」まで、いっちゃいましたか。
その量に圧倒されました。
ジャスちゃんに対する母の愛を感じます(笑)

あっ!お礼が遅れておりました。
ナツに沢山のオヤツ、ありがとうございました!
食いしん坊ナツも喜んでました。

それから、リンクもありがとうございました!
うちのにもリンク張らせていただきました。

ブログを通して、ジャスちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきます。

マタ、是非、是非、遊んでください。

2014/04/17 (Thu) 00:11 | REPLY |   

くまっこ24  

チャルコさん♪

こんにちは~(*´ω`*)
こちらこそ、本当に楽しかったです!
ありがとうございました~♪

私も、ナツちゃんの頭ぺん写真、気に入ってます(*'▽')
面白いですよね~♪
連写でアホみたいにバシャバシャ撮りまくっていたので、思わぬ面白い写真が結構とれました( *´艸`)

その後、体調はいかがですか?
暖かい時期だけど、あまり無理せず、体を冷やさないようにして休息してくださいね!
またぜひぜひお会いしましょう♪

2014/04/17 (Thu) 13:00 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

こんにちは~(*´ω`*)
私も「その4」まで行くとは思わなかったです(笑)
写真が多すぎて、取捨選択が難しかったです( ;∀;)

ナツちゃん、本当にいいお姉さんでしたよ~♪
でもめいちゃんと遊ぶときは本当に楽しそうでした☆
いいコンビですね( *´艸`)

ぜひぜひ、またランでご一緒させてくださいね♪

2014/04/17 (Thu) 13:05 | REPLY |   

Post a comment