flower border

春眠暁を覚えず・・・

Category1歳~
4月になり、日中は本当に暖かくなりましたね~
リビングの窓も全開で、気持ちのいい風が入ってきます。

そんな中、ジャスミンさんはと言えば・・・

DSC_3666.jpg

寝る・・・

DSC_3670.jpg

寝る・・・

DSC_3671.jpg

寝る・・・

DSC_3673.jpg

ひたすら寝る・・・

って感じで、あちこち場所を変えてひたすら寝ています

ケージの中でも熟睡しながら、ときおり

DSC_3646.jpg

って感じで大きなあくびをし、

DSC_3639.jpg

う~ん、ネムネム~・・・

って人間か
って突っ込みたくなる仕草をします

これだけ寝ているせいか、最近朝早くから起きていてケージの中で暴れている模様
ベッドが水で濡れていて、昨日も今日も天日に干されています


それはそうと、日曜日にランに行った翌日から、あまりジャレ噛みをしてこなくなりました。
まあ日中ずっと寝ているからかもしれないですけど

それでも、急に猫のように「ウンニャ~」と奇声を発しながら二の腕に噛みついてきていたのに(←一応甘噛みです)いったいどうしちゃたの?

ヤンチャも困るけど、急にいい子になると戸惑います
もしかして、めいちゃんとナツちゃんと遊んだことで、ちょっと大人になってくれたのかも。
そうだといいな~と期待している飼い主です

0 Comments

Post a comment