flower border

ウマウマなおやつ♪

Category1歳~
珍しく、焼き芋を作っていたら・・・
さっそく匂いを嗅ぎつけてソワソワ落ち着きがないジャスミンさん

焼き芋を半分に切って、お皿に入れて持ってくると・・・

DSC_3739.jpg

「なにこれ?なにこれ?
 ねえねえ、おいしいもの??」

とウルウルお目目で訴えるジャス

ちょっとだけだよ~

DSC_3744.jpg

「うんめえ~

DSC_3747.jpg

「ねえねえ、まだあるよね?」

と鼻をスンスン。

DSC_3749.jpg

「ウマウマ~

DSC_3753.jpg

「ペロペロリン

・・・と、まんまとお裾分けをもらうことに成功したジャスミンさんでした

DSC_3757.jpg

「はああ・・・・
 次にもらえるのはいつの日か・・・・」

愁いの表情でたそがれてます

2 Comments

ここはまあ  

No title

ジャスちゃんの期待に満ちた顔・・・かわいい♪

2014/04/23 (Wed) 17:11 | REPLY |   

くまっこ24  

ここはまあさん♪

ありがとうございます(*´ω`*)
ほんっとに食い意地だけは凄いです(笑)
お薬でもバリバリ噛んで食べますから~( ;∀;)

2014/04/23 (Wed) 20:34 | REPLY |   

Post a comment