flower border

プロって凄い!

Category1歳~
昨日は、ジャスのトリミングの日だったので、ペットショップに行ってきました。
そのときに、以前プロの方に撮影していただいたCDが出来あがっていたので、いただきました

家に帰って、早速写真の確認を・・・。

改めて、プロの方の撮影技術に感動しました
その数、なんと40枚。
その中から、いくつか載せます。

IMG_7570.jpg

最初は台に載せられると嫌がり、降りたそうにしていたジャス。
それを、おやつで釣って伏せをさせて撮ってもらいました
和犬はやっぱり和風がよく似合いますね

すまほ3

背景を黄色に変えて、敷物もかわいらしくピンクに。
視線はおやつなので、たまらず舌を出すジャスミンさん(笑)

すまほ2

横に、小物を追加。
このころになると、だいぶん慣れてきたのかいい表情を見せてくれました

IMG_7588.jpg

さらに背景と小物を変えて。
視線は、やっぱりおやつ?

すまほ4

スマホ

カメラを向けると顔を背けるジャスだけど、このときは満面の笑顔
ジャスミンが女の子に見えました(笑)

この写真を使って、マグカップをお願いしていますが、それは5月に届くそうです
本当に、最初は乗り気ではなかったんですが、いい写真をいっぱい撮っていただいて、嬉しかったです
プロって凄いっ

深夜、CDの写真を見ながら興奮していたくまっこ家ですが、当のジャスミンさんはと言うと・・・

DSC_3857.jpg

謎の右手伸ばしポーズで熟睡中でした・・・
苦手なシャンプーを頑張って、お疲れだったようです

4 Comments

ここはまあ  

No title

wao!めちゃくちゃかわいい♪♪さすがプロですね。ジャスちゃんてほんまに目元がかわいいですね^^優しい表情。ちゃんと空気読んでるんですね♪どれも素敵な写真^^

2014/04/28 (Mon) 11:34 | REPLY |   

sora  

お!どの写真も素敵ですねo(^-^)o
やんちゃなジャスちゃんの姿とは違って、おすまししてるのも可愛くて良いですね。
私は3枚目の写真が好きです~優しげなお姉さんぽい(^_^)b

2014/04/29 (Tue) 10:42 | REPLY |   

くまっこ24  

ここはまあさん♪

ありがとうございます(*´ω`*)
ベビーフェイス(笑)な外見とはうらはらに、かなりのヤンチャ者ですが(;´д`)でも、プロはやっぱり凄いですよね!
ココちゃんは色白美人さんですよ~(*´ω`*)
ジャスは、顔の色が茶色と白の境界がハッキリクッキリしていないぼんやり顔ですσ(^_^;)?

2014/04/29 (Tue) 17:53 | REPLY |   

くまっこ24  

soraさん♪

ありがとうございます(*´ω`*)
プロはやっぱり凄いですよね!
あのジャスがちゃんと女の子に見えるんですから(^^;
私も、ジャスをかわいく撮れるようにがんばります♪
って言いたいとこですが、変な寝相を撮るのがツボです(笑)

2014/04/29 (Tue) 17:57 | REPLY |   

Post a comment