flower border

鑑札入れ

Category1歳~
ジャスミンの鑑札入れを、革首輪工房 with Dogsさんでお願いしていました。
届いたのが、こちら。
ジャスの名前入りです

DSC_3933.jpg

開けると、こんな感じです。

DSC_3934.jpg

中に、鑑札と狂犬病予防接種済みの証明も入れます。
四角で消している部分には、自宅の電話番号を入れてもらっています。
これを三つ折りにして首輪に通します。
これで、もしも迷子になったときも連絡先がわかるので安心です

本革なので、濡れるとシミが出来ますが、それもいい味です
色も何色かある中から選べるんですが、赤色にしました。
とってもかわいいです
革首輪工房さん、ありがとうございました!


このゴールデンウィークは、ほぼ家にいました。
お互いの実家へ行ったり、自治会の三世代交流があったりはしましたが。

ジャスもお家でまったりです←いつもだけど

なぜか、江頭2:50ばりにお尻をあげた状態で甘えるジャス
DSC_3977.jpg

おとーさん(シモベ)にブラッシングさせるジャス↓

DSC_4025.jpg

「あへ~」と恍惚の表情です(笑)

DSC_4018.jpg

ソファーでヘソ天寝のジャス
おとーさん(シモベ)は床でうたた寝

DSC_4016.jpg

テレビを見るおとーさんとおかーさんの間に入って、器用な寝方をするジャス

DSC_4027.jpg

ソファーで、ヘソ天ぱっか~んで白目で寝るジャス↓

DSC_4030.jpg

もういっちょ、白目↓

DSC_4037.jpg

こんな風に、ジャスはまったりしながら元気にしています

そうそう、庭のバラがキレイに咲きました~

DSC_3974.jpg

癒されますね

0 Comments

Post a comment