TOP1歳~ ≫ 祝☆一周年

祝☆一周年

5月11日は、ジャスミンが我が家にやってきた日です。
昨日、無事に一周年を迎えました♪

「もう1年も経ったんだ~」っていうよりは、「まだたった1年しか一緒にいなかったんだ~」っていうのが正直な感想です。
それくらい、ジャスは我が家にとって、いるのが当たり前な大事な存在です

ぶろぐ1

てへへ

昨日は、午前中はジャスを連れて消防訓練をしているおとーさんを見に、河川敷に行っていました。
同じく消防訓練をされているかたも柴犬を飼っていて、その奥様が柴犬を連れて来られるとのことで、「一緒にどうですか?」とお誘いを受けて。

その柴犬とは、以前お散歩時に偶然会ったサスケくん(2歳)です。
サスケくんとジャスのおデートを口実に、飼い主同士でしゃべりまくってました

この日、外構をお願いしていた業者さんが13時にお庭の写真を撮りに来られる予定だったので、慌てて帰宅して急いでお昼ご飯を。
撮影が終わってから、買い物を済ませて、その後はお庭でジャスとボール遊び

ぶろぐ2

おとーさんが投げるボールを、持ってきます。

ぶろぐ3

ぶろぐ4

ぶろぐ5

ぶろぐ6

↑この写真、おもしろい(笑)

「あわわわわ(;'∀')」って感じですね

ぶろぐ7

ぶろぐ8

うまくボールをキャッチ

ぶろぐ9

いっぱい走って、ジャスも楽しそうです

続きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL