TOP1歳~ ≫ ジャスのマイブーム♪

ジャスのマイブーム♪

いっぱい走り回った後は、当然喉が渇くわけですが・・・。
最近のジャスのマイブームは、ホースからの水を直飲みすることです

庭の草木に水やりをしていると、決まってジャスがやってきて、水を飲もうとします。

ぶろぐ10

水に濡れるのが嫌いなくせに、なぜかこれだけは必ずやるんですよね。
ホースから激しく出る水に興奮するようです

ぶろぐ11

ぶろぐ12

↑大きな口を開けて、ケモノ感全開です
顔周りは、すでにびしょ濡れ

ぶろぐ13

場所を変えても、必ずついてきます

ぶろぐ14

ぶろぐ15

顔は怖いけど、ジャスが楽しそうで何よりだよ・・・

びしょ濡れになった後は、おとーさんと夕方のお散歩に出かけて行きました↓

ぶろぐ16

その間に、私は晩ご飯の支度を。
1周年記念のジャスさんには、ご飯のトッピングを作りました

ぶろぐ17

ササミとキャベツを湯がいたものを、ドライフードに乗せました。
なぜいつもよりご飯が豪華なのか、ジャスさんは知る由もなく・・・・。

ぶろぐ18

モリモリ一気食いでした・・・

じゃす

こ~んなに小さかったのに、本当に大きくなったね

1年間、ずっと私たちを癒してくれてありがとう
これからも、どうぞよろしく~(*´ω`*)

ぶろぐ19

Comment

癒されました
編集
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。ジャスミンちゃんの笑顔最高ですね。
去年の夏に二十歳の息子がクローン病と診断され、診断後1ヶ月で腸に穿孔があき、緊急手術となりました。ネットでクローン病の事を調べている時にくまっこさんのブログにたどり着き、拝読させていただいております。
2014年05月12日(Mon) 15:59
みわぴこさん♪
編集
コメントありがとうございます!

息子さんがクローン病なのですね。
いきなり穿孔とは、本当に大変でしたね。
今はクローン病もいいお薬が出来ているので、食事制限と併用すればいい状態を維持できると思います。
それでも悪化するときはしますが、慣れると病気とうまく付き合えるようになっていくと思います。
若いので食事制限は辛いと思いますが、やっぱり食事制限が一番大事だと思います。
いい状態を長く維持できるといいですね♪
2014年05月12日(Mon) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL