TOP1歳~ ≫ ジャスの寝相・・・

ジャスの寝相・・・

ジャスは、ソファーで寝るのが好きです。
しかも、一番広い部分で。
ここがジャスの定位置です

DSC_4124.jpg

気持ちよく熟睡中
・・・と思いきや。

このあと、ソファーから落ちてきました
私の足の上に落ちてきたので、お互いビックリ
というか、地味に痛かったです

その後、場所を変えて寝るのかと思いきや、またソファーに飛び乗るジャス。
今度は落ちないように、隅っこに移動。
しばらくして振り向いてみたら・・・。
この有様でした(笑)

DSC_4130.jpg

お、女の子なのに
ヘソ天&足ぱっか~ん、で熟睡中

よく見ると、顔が怖い
だらしなく口まで開けて、牙が見えて不細工顔に・・・

DSC_4128.jpg

緊張感なさすぎです

その後、もっと怖い顔に

DSC_4134.jpg

し、白目やんっ
目が渇くやんっ←どーでもいい

しばらく主人と、この怖い顔を眺めていました。
そしたら・・・

DSC_4138.jpg

「ふぁああああ~~~

と、大きなあくび。
起きるのかと思いきや、またまた深い眠りに落ちていきました・・・
ジャスさん、幸せそうで何よりだよ

DSC_4114.jpg

「おかーしゃんったら、またジャスの変な顔ばっかり載せてっ

はいはい、ごめんよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL