TOPお出かけ・お散歩 ≫ シュシュさん初体験♪

シュシュさん初体験♪

シュシュさん、とは西宮市にある犬の幼稚園です。
ブログで知り合った豆柴のめいちゃんが通っていた幼稚園で、柴犬のナツちゃんは3歳になった今もたまに幼稚園に行っています。

実は、6月6日に神戸でChageさんのファンミーティングがありまして。
チケットはすでにゲットしております。
で、当日のジャスをどうするか・・・・といろいろ考えていました。

ファンミーティングは15時からです。
暑いときなので、車の中にジャスを置いていくことは出来ず。
かと言って家に置いて行ったら、帰宅時間が遅いのでお散歩時間も遅くなる・・・。
一時預かりをしてくれるところがあったら・・・。

そんなとき、頭に浮かんだのは、めいちゃんとナツちゃんの幼稚園であるシュシュさんでした。
めいちゃんママとナツちゃんパパさん&ママさんにその話をしたら、一時預かりもしてくれるとのこと。
では、当日西宮のシュシュさんに預けてから、神戸市に戻ってファンミーティングに行って、終わったらまたシュシュさんにお迎えに行くことに決めました。

そう話したら、めいちゃんママさん、ナツちゃんパパ&ママさんが、

「せっかくシュシュさんまで来られるなら、ライブの後にご飯行きましょう

と言ってくださり、そうすることに~

この間、シュシュさんに☎をして、改めて6月の一時預かりのお願いをしました。
そしたら、実際にどんなところか見てみたくなりまして。
なんと、日曜日に片道2時間弱かけて、わざわざ見学に行ってきました~←暇人と言わないで

前日に決めたので急だったけど、めいちゃんママさん、ナツちゃんパパ&ママさんに、

「明日シュシュさんに見学に行くので、よかったらランチでもどうですか~?」

とお誘いしました←急すぎてホントにすみませんでした
めいちゃんママさんは快く了承してくださって、当日シュシュさんで待ち合わせることに。
ナツちゃん家はなんと旅行中とのことで、残念ですが行けませんとのこと。
急にお誘いして、本当にすみませんでした←しつこい?(笑)

と言うわけで、初シュシュさんへ行ってきました~。
なんとシュシュさんのブログに、当日のジャスのことを書いてくださっています。
それは、こちらです↓

シュシュさんブログ

ジャスのこと、かわいく書いてくださってありがとうございます(*´ω`*)
実際は、こんなにかわいくなかったりして・・・
たくさんの犬に囲まれて、最初はムキっ歯で応戦してました(泣)
その様子は・・・・また次回に

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL