flower border

ドッグカフェへ♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです。

犬の幼稚園シュシュさんにジャス達をお迎えに行って、ドッグカフェへと移動しました。
ジャスは草のあるところでしかウンPもチッコもしないんですが、やっぱり幼稚園でもしておらず。
めいちゃんママのチャルコさんと、ナツちゃんパパ&ママさんが気遣ってくださって、途中で緑のある公園に寄ってくださいました。
ここで、ジャスさん無事にマーキング(笑)
スッキリしたところで、改めてドッグカフェへ。

訪れたのは、MAX&LAURAさんです。
シュシュさんから近かったです。

カフェ1

左から、ナツちゃん、めいちゃん、ジャスです(ナツちゃんが切れててゴメンなさい
めいちゃんと並ぶと、ジャスって本当にデカい・・・
一応両親は豆柴犬なんだけど・・・明らかに隔世遺伝か?(笑)

めいちゃんは、正真正銘の豆柴さんです。
めいちゃんママのチャルコさんに言わせると、「豆なのに大きい」そうですが、十分小さいです

カフェ2

↑めいちゃんの、天使の笑顔~(*´ω`*)

カフェ3

ここにはワンコメニューもあるので、ナツちゃんとめいちゃんはワンコオムライスを、ジャスにはササミとキャベツのワンコパスタを注文。
このとき、旅行でお疲れのナツちゃんと、初めての幼稚園でお疲れのジャスは、眠そうでした・・・

カフェ4

↑伏せたまま、ジッと動かないナツちゃん・・・。
長旅で、疲れたよね~( ;∀;)

カフェ5

↑ジャスなんて、顔は上を向いたままウツラウツラ・・・(めいちゃん、いい子でお座りしてる~

・・・・と。
まったりムードは、ここまででした( *´艸`)
それぞれのワンコ料理が運ばれてくると、みんな一気に立ち上がる

これは、ジャスのパスタです↓

カフェ6

ワンコのパスタなんて、初めて見ました。
ジャスには米も麺類も食べさせたことがないので、初体験です。
ちなみに、ワンコ用ということなので味付けがされていないだけで、人間も食べられるそうです。

カフェ7

↑めいちゃんのワンコオムライス。
かなり大きくてビックリです
めいちゃんは、ママが取り分けてくれるのを待ちきれずに、ペロンチョしています

ジャスは、なぜかドッグカフェではいい子になるので、大人しくお座りして食べていました。
初のパスタをチュルチュルしています。

カフェ8

それぞれ、飼い主からおいしいものを食べさせてもらって、満足気でした
食べ終わると、ジャスの眠気に拍車が・・・。
お目目がトロ~ンとしています(奥でめいちゃんのスマイルが眩しいそして何気にナツちゃんが、めいママチャルコさんにおねだり中か?)

カフェ9

・・・と思ったら、やっぱりナツちゃんもお疲れモードだったようで、食べ終わるとネムネム・・・

カフェ10

急なお誘いだったにも関わらず、お付き合いくださっためいママチャルコさん、旅行中だったのにご一緒してくださったナツパパ&ママさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)
たくさん話せて、とても楽しい1日でした
また6月にお会い出来るのを楽しみにしています

カフェ11

柴三姉妹、ナツちゃん、ジャス、めいちゃんです
ジャス、やっぱり眠そう・・・



2 Comments

ちぇろきー  

No title

こんばんは。
可愛いワンちゃんの写真を拝見して、心が和みました。
ワンちゃんがパスタを食べているところは初めて見ました。
これからも、ジャスミンちゃんの写真をたくさんアップしてくださいね。楽しみにしています♪

2014/05/28 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

ちぇろきーさん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')
最近はすっかりワンコブログになってしまって、クローン病のことはあまり書いていませんが、これからもよろしくお願いします♪

犬用のパスタ、凄いですよね。
味付けがされていないそうなので、人間が食べたら美味しくないんでしょうね。
基本的に、家ではドッグフードと犬用おやつなんですが、ドッグカフェに行くとワンコメニューを食べさせてあげたくなります♪

2014/05/29 (Thu) 10:29 | REPLY |   

Post a comment