TOP1歳~ ≫ 水撒きに大興奮♪

水撒きに大興奮♪

今日も本当に暑い1日でした
本当に5月なの
いきなり暑くなったので、体がついていきません・・・( ;∀;)

ジャスさんは毛皮を着ているので、もっと暑いだろうね。
と言うわけで、恒例の水撒きを~

身体が濡れることが大嫌いなジャスなのに、なぜかホースで水撒きをしているとやってきます(笑)
ケモノ感丸出しで、ホースから放たれる水をキャッチします~。

水撒き1

水撒き2

しかし、ジャスにもこだわりがあるようで。
普通のシャワーの状態だと、興味を示しません

水撒き3

水撒き4

「なに?おとーしゃん。
そのやる気のない水撒きは。
やっぱりストレートでしょ」

とのリクエストにより、ストレートモードにすると・・・

水撒き5

待ってましたとばかりに戦闘モードのジャスさん

水撒き6

「楽し~~~

と大興奮です(笑)
顔は怖いけど、本人的にはとても楽しいようです

どうでもいいけど、顔も体もビショビショなんですけど。
身体濡らされるの、大嫌いだったよね?

と疑問が残るジャスミンさんでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL