TOPお出かけ・お散歩 ≫ シュシュさんへ

シュシュさんへ

6日(金)、chageさんのファンミーティングに行くため、ジャスをシュシュさん(犬の幼稚園)に預けました。
先月、一度下見に行っていたおかげか?、シュシュさんに着くなりジャスは車から喜んで降りてきました
これには本当にびっくりです。

ジャスは、車移動中はクレートに入るんですが、クレート大好きすぎて、目的地に着いてもクレートからなかなか出てこないんです。
これは家に着いたときでも同じ。
帰宅して、クレートをリビングに置いて入り口を開けていても、全然出てこない

そんなジャスが、自分から出てきたんですよ。
不思議です

前回は、プレイルームに入るなりたくさんのワンコに囲まれてビビりまくりのジャスだったけど、今回はこの笑顔

シュシュさん1

よかったね~

先生がカメラを預かってくださり、私たちがいない間のジャスの様子を写真に撮ってくださいました。
ありがとうございます

シュシュさん2

今回、ずっとこの黒のフレンチブルの女の子(?)と一緒に写ってました。
フレンドリーなお友達がジャスの相手をしてくれたようです。
ありがとうね

シュシュさん3

もちろん、ナツちゃん、めいちゃんも一緒でした↑
この2人は本当に仲良しです
これは・・・・恒例のプロレスごっこか

それから、今回初めまして~の豆柴のあさひくんも一緒でした↓
本当に小さくてかわいかったです
これぞ、豆柴です(笑)

あさひくん

こんな風に、たくさんのお友達がいてくれたので、ジャスを安心して預けられました
5時間後、シュシュさんに戻ってくると・・・みんな喜んでお出迎えです

シュシュさん5

あさひくんも、パパ&ママさんのお迎えが嬉しくて尻尾フリフリ

シュシュさん4

実は、めいちゃんママ、ナツちゃんパパ&ママさん、あさひくんパパ&ママさんと、シュシュさんで待ち合わせをしていました。
全員そろったので、ドッグカフェへと移動しました~。
その様子は、また次回です

Comment

編集
先日は遅くまでありがとうございました。
お礼が遅くなりごめんなさい😥
(アドレス聞くの忘れてたぁ!)
生ジャスミンちゃんとってもキュートですね♥️くまっこさん・パパさんにもお会いできて嬉しかったです。
また機会があればご一緒してください。いっぱいお話ししましょう。

あさひにたくさんおやつ頂き、ありがとうございました🎵
2014年06月09日(Mon) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月09日(Mon) 20:09
あさひ家さん♪
編集
おはようございます(*'▽')
こちらこそ、この間は本当にありがとうございました♪

あさひくん、本当に小さくてかわいらしかったです!
家の中でイタズラしない・・・というのも感動でした(笑)
我が家は、ジャスミン1歳2か月なのにまだまだ家を破壊してくれています( ;∀;)

まだいつか、ゆっくりお会い出来るといいですね!
メルアドもありがとうございました。
今から送信してみますね(*´ω`*)
2014年06月10日(Tue) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL