flower border

Gcafeさんで晩ご飯♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです。

シュシュさんで待ち合わせした柴犬御一行様(笑)
場所をドッグカフェに変えました。
芦屋にある、Gcafeさんです。
予約してくださっためいちゃんママのチャルコさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

普通の住宅街にあるお店で、一見するとお店だとわからないくらいです。
やっぱり芦屋はおしゃれですね~
しかも、完全個室だったので、他のお客さんに気兼ねなくみんなゆったりできました

このお店は、ワンコ用に無料でお水かヤギミルクを選べるようになっています。
ヤギミルクが無料ですよ!
みんな迷わずヤギミルクを選んでいました
喉が渇いていたのか、ジャスも一気に飲み干していました。

Gcafeさん1

店員さんがやってくるたびに、群がる柴犬たち・・・↓
「ウマウマ持ってきてくれた~?」と言っているようです
左から、ジャス、ナツちゃん、あさひくんです。

Gcafeさん2

ここにはワンコメニューがいくつかあるんですが、ジャスにはおからのハンバーグを注文しました。
小さなハンバーグが3つ入ってきました

Gcafeさん3

「おかーしゃん、早くウマウマください~
待ちきれないジャスさんですが、しっかり「お座り&お手」は欠かしません(笑)

Gcafeさん4

「ウ・・・ウマッ
目をかっぴらいて食らいつくジャスミンさんでした

Gcafeさん5

みんなそれぞれのウマウマを食べてご機嫌さんでしたが、人間の食べ物が運ばれてくるとまた反応してました。
ワンコたちに届かないように、大人たちも必死でいただきました~

ナツちゃんが、パパさんの足に爪をくいこませながら仁王立ちしています(笑)↓
するどいバランス感覚ですっ
高いところからウマウマを見たかったのかな?

Gcafeさん6

この日、めいちゃんはお腹ピーピーから復活したところだったので、ご飯を食べていません。
おやつをちょこっと食べただけだったので、お腹空いていたよね
他のワンコたちはしっかり食べているのに、この食いつきっぷりです
おやつの袋をガサガサ言わせようものなら、あっという間に柴犬たちが群がってきます(笑)
左から、ジャス、あさひくん、なつちゃん、めいちゃんです。

Gcafeさん7

めいちゃんは、お腹空いていてもいい子にしていました

Gcafeさん8

大人たちの話は尽きることなく、いろんな話で盛り上がりました
本当に楽しい1日でした

気が付くと・・・・ジャスミンさん爆睡

Gcafeさん9

幼稚園でいろんなお友達と遊んで、心地よく疲れたんでしょうね
帰りのクレートの中でも、速攻でヘソ天&足ぱっか~んで眠っていました

チャルコさん、ナツパパ&ママさん、あさひくんパパ&ママさん、今回は遅くまでお付き合いくださってありがとうございました~(*´ω`*)
本当にあっという間の楽しい時間でした
またぜひぜひ、ジャスと遊んでやってくださいね

4 Comments

あさひ家のおやじ  

会えた〜

金曜日は楽しいかったですね(^^)/~~~
やっとジャスちゃんに会えて嬉しかったですね〜‼︎
小さいおっさん(あさひ)におやつを頂きありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしてま〜ス!
これからも、よろしくお願いします。(^.^)

2014/06/10 (Tue) 15:37 | REPLY |   

くまっこ24  

あさひ家のおやじさん♪

こんにちは~(*'▽')
この間は、本当にありがとうございました♪

あさひくん、本当に小さくて「これぞ豆柴!」って感じでしたね~。
まだ10か月なのに、とても落ち着いていていい子です♪
またご一緒できる機会があったら、ジャスと遊んでやってくださいね!
これからもよろしくお願いします~(*´ω`*)

2014/06/11 (Wed) 13:53 | REPLY |   

ナツパパ  

No title

ナツパパです。
先ずは、お礼が遅れており、申し訳ありませんでした。
イヤぁ〜 実に楽しかったですね。
色々なお話ができて、時間を忘れてしまいました。
ジャスちゃんは、カフェでは落ち着いていい子で羨ましいです。
ナツは、食いしん坊で落ち着きなさ過ぎて・・・

マタ機会があれば、ナツと遊んでやってください。
これからも、よろしくお願いしますぅ〜!

2014/06/12 (Thu) 02:31 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

こんにちは~(*´ω`*)
先週は、こちらこそお世話になってありがとうございました!
お仕事の後でお疲れなのに、お付き合いいただいてすみませんでした(;'∀')

ジャスは、なぜかカフェではいい子です(;'∀')
座っていないとおいしいものが貰えないと学習しているようで。
でも、他のワンコと遊ぶのが下手です(泣)
そのあたり、ナツちゃんはやっぱり上手なので羨ましいです!
食いしん坊なのは、かわいくていいと思いますよ(*´ω`*)
あのキラキラお目目で催促されると、ついついいくらでもあげたくなります(笑)
また、これに懲りずにジャスと一緒に遊んでやってくださいね~♪

2014/06/12 (Thu) 15:01 | REPLY |   

Post a comment